1年点検 八王子の家

R0022492.jpg


八王子の家一年点検を行いました。
設計者としては、ドキドキする時間です。
室内だけではなく床下や小屋裏内部や外壁、屋根までチェックします。
また、一年程住むと少しカスタマイズしたほうが良い部分も出てくるようです。
今回は、コンセントや玄関内の手すりの追加という話が出ました。

写真は点検時のBGMを選んでくれているご主人。
今日はロバータフラックでした。ビンテージのアンプとスピーカーで鳴らしてくれました。

----------------
エアサイクルハウジングの家を体感できるイベントを企画しています。
席数に限りがございますがこの機会に是非!!

PAC住宅のバリアフリーリフォーム 完成見学会!

セミナー 心地よさを体感! 漆喰と外付けブラインドのある家を見に行こう。

メルマガ はじめました


R0022521.jpg


エアサイクルハウジング株式会社
〒103-0027 東京都中央区日本橋2丁目9番4号 日本橋 C&I ビル3階
フリーダイヤル 0120-298-110



Profile

山下 明彦

Author:山下 明彦
パッシブデザインを得意とするエアサイクルハウジングで木造住宅の設計を担当しています。住まい手との対話から生まれる家づくりを実践しています。徳島県出身。

理想の住まい
・シンプルで柔らかい空間
・質実な素材で
・開放感とプライバシー
・柔軟性のある空間
・その場所の気候風土に合う

logo.png

New