ZEH説明会を開催します。(早朝もあります)

こんにちは!
設計の山下です。

この度新たに、これまでのパッシブデザインをベースにしたZEH仕様の住宅を展開することとなりました。
太陽光や風といった自然エネルギーを十分に活用するという基本的な考えに加え、断熱性や省エネ性を高め、
より快適な住環境をご提供することが目的です。

モニターキャンペーンの説明会を開催することが決定しましたので、この機会に是非ご参加頂ければと思います。
ZEHモニター説明会の詳細

zeh_top.jpg
※外観イメージパース






今週末、イベントを企画しています。

エアサイクルハウジングでは様々な見学会やセミナーを開催し、参加頂いたみなさまに家づくりについて考えるきっかけとなればと考えています。

04.png

続いての25(土)は完成見学会。横浜 上郷の家です。
自然豊かな敷地に建つPAC住宅をこの機会に是非ご体感ください。
こちらもまだ席に余裕がございます。

05.png

まず、明日の24(金)に住まいづくりセミナーが大森で開催されます。
まだ席に余裕がございますので是非!(こちらは女性限定です)


流れる空気の家 自然素材リフォーム
エアサイクルハウジング株式会社
〒103-0027 東京都中央区日本橋2丁目9番4号 日本橋 C&I ビル3階
フリーダイヤル 0120-298-110

大江戸左官祭り!! in 晴海 トリトンスクエア

多くの方にご来場頂きました。
ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーー

大江戸左官祭り2014が始まりました。(明日16日まで)
エアサイクルハウジングも出展の場をいただき、あれこれと展示しております。
写真だけでは無く、原寸の壁模型やPAC部材がありますので
常駐スタッフが、PAC工法や漆喰のことを詳しく説明させていただいております。
ご興味のある方は是非御越し下さい。

R0020696.jpg


R0020703.jpg


R0020701.jpg


大江戸左官祭り エアサイクルハウジング、出展します!!

左官祭り

晴海トリトンスクエアで開催される大江戸左官祭り、11/15(土)、16(日)に出展します。
左官の体験などいろいろと楽しい企画が満載です。
是非ご家族でご来場下さい!

写真はエアサイクルハウジングがお世話になっている淡路島の左官職人、植田親方です。
いつも全国から大勢の職人さんを引き連れて活気溢れる現場になっています。


R0019689.jpg


kote.jpg


Profile

山下 明彦

Author:山下 明彦
パッシブデザインを得意とするエアサイクルハウジングで木造住宅の設計を担当しています。住まい手との対話から生まれる家づくりを実践しています。徳島県出身。

理想の住まい
・シンプルで柔らかい空間
・質実な素材で
・開放感とプライバシー
・柔軟性のある空間
・その場所の気候風土に合う

logo.png

New